20代メーカー会社員の投資記録

20代の医療機器メーカーで勤務してます。

【総評】今年のドラゴンズ

こんにちは

今しがた一つ営業先を回ったあとの昼休憩でしたためております。

 

改めまして、皆様愛知生まれの24歳

リョウ

でございます。

プロフィールにあるように私、大の中日ドラゴンズファンであり、感謝祭では大島洋平選手と写真も撮ったことがあるくらいの熱狂ぶりで御座います。

 

〜今年は優勝ねらえるのでは?〜

 

ネオ選手、岡林選手はじめ若手が徐々に頭角を現し、中堅ベテランともうまくミックスしてきたように思えます。

投手陣も他所と比較しても、頭数はおおくまた若手に関しても非常に粒ぞろいな印象です。

 

優勝に向けてキーマンとなるのがやはり個人的には

 

※京田選手

※又吉選手

 

なのではないかと思います。

 

今や押しも押されぬ、ショートレギュラーの京田選手、1ファンとしても守備でお金が取れる数少ない選手なのではないでしょうか?

さらに、打撃力の向上が鍵を握りそうですが、これも立浪塾もあって高いレベルで収束してくべるのではないかと祈っています。

 

さて、又吉選手は昨年度あまり成績が振るわなかった分今年度にかける思いが人一倍、実践でも周りをぶっちぎっていい成績をのこしています。

 

あと少し、球春までレギュラー争いにも目が離せませんね〜〜

 

 

〜終わり〜