20代メーカー会社員の投資記録

20代の医療機器メーカーで勤務してます。

【初投稿】自己紹介

初投稿

こんにちは、本日初投稿させていただきます。
私のプロフィールですが‥

※名前 リョウ(借り)
※1996年生まれ
※社会人3年目(24歳)
※医療系大学卒業→医療機器メーカーへ
※愛知県育ちのドラゴンズファン


簡単にこのような経歴になります。
日々の雑記、お金関連、仕事、趣味
様々な事柄に関して

その場で感じたもの、時間を「何か形に残るようにできたら、老後も楽しいのではないか?」

と思い、日々の振り返り程度の軽い気持ちで綴っていこうと思っています(自分にも言い聞かせながら)

ジャンルも趣向も定まっていませんが、思い立ったが吉日とも言いますので(実際この文章も通勤時間で書いてます笑)

これからまずは筆をとるところから始めていきたいと思います。


よろしくお願いいたします!